天狗の乾燥機

ゲームや映画、アニメの感想を書いていくつもりです

取りあえず書いてみようと思った次第

日記、ではないがそれに近いものを何かしら残したいと思ったので取りあえず初めて見た。昔もブログはやってはいたが3日坊主で終わってしまった・・・今回は長続きできるよう頑張りたいなぁ。

 

といっても日常を綴るようなものじゃなくて、自分の見た映画やゲームとかの感想をダラダラと書き連ねるだけにするつもりなので軽い感じで書いていきます。更新も結構間が空くと思います。

 

見る人はいないとは思いますがネタバレに踏み込んで感想を書くのでそこは注意してくださいね、こちらも配慮はしますけども・・・

 

今日が最初で最後の更新にならないようには頑張っていきます